HOME 2004-8-15 (Sun.) BACK
ようこそ永遠の会へ
  今年のお盆は久々のマルちゃん登場!
いつものブライヤゲートで同窓会状態です。
写真その1
全然変わってない・・・
っつうか一回り大きくなった?
  私たちの中で、唯一3人の子供を産んだ彼女は、やはり貫禄充分。 相生へ戻ってきて半年以上。ここ、ブライヤゲートへ来るのも結構な遠出だとか・・・。 専業主婦なんだよねぇ。
  一方、横の奴は遊ぶのが専業の主婦。 その横は飲むのが専業の主婦。 後ろの奴に至っては永遠に主婦になれない箱詰め娘。 写真の顔を作るのがとても上手くなりました。(悲)
  マルは先日久しぶりに会った高校時代の恩師に「ソフトボール部やったかいな?」と尋ねられたそうで。 私もてっきりその通りやと思ってたけど、違うんやね。
見た目だけでクラブ活動まで決められてしまうマルって・・・?(しかも、ポジション・キャッチャーやし) さすが出川哲朗とお誕生日一緒だけのことはある。

写真その2
なにがしたいねん
写真その3
永遠の美女たち

写真その4
お化け屋敷? 残念!12年ぶりの再会斬り!