台湾で撮影した私たちのグラビアが完成しました!

こんなのっぺりしたオバハンたちが・・・
台湾の阿法寫真館(Alpha Digital Photo Studio)で思いっきりはじけた写真を撮ってもらった結果が出ました。
先日到着したということで、とあるサイゼリアで爆笑御開帳トークバトル勃発。
ここには爆笑ネタは掲載していませんが、1ページ目を開いたとたん、どーいうわけかみんな慌てていったん閉じる! その閉じ方は、準備運動をせずにプールへ飛び込んで慌てて水から上がってくる感じ?
きっとこれから始まるこの1冊を残らず直視するための勇気と筋力の準備をする必要をとっさに感じ取るんだな。 人間の防衛本能というものはスゴイ!

BACK         HOME