HOME > Private Eyes > 赤穂 雄鷹山へ 2013/06/02(日)
先日の上郡がとても暑かったので、今日は朝6時集合です。
お年寄りが多く、こんな重装備で登る山ではありませんが、あくまでも靴慣らしということでご勘弁ください。
おもろい夫婦 低いところから失礼します
こんな低い眺めで写真を撮る人もめずらしいでしょ? 右の夫婦、嫁に無理やり起こされて連れて来られた健気?な旦那。
ここが頂上の240m地点です。 千種川と瀬戸内海が良く見えますよ
慣れた人なら20、30分ほどの山道をしゃべくりながら1時間ほどかけて登ったオバハンたち。 こんなことする50歳おる?
帰りは駅裏の公園の方へ降りるなだらかなコースを教えてもらい、マイナスイオンたっぷりの爽やかな朝を楽しみました。
このあとモーニング行って、またしゃべる元気なオバハンの休日でした。