HOME > Private Eyes > 同窓の集い 佐用で蛍狩り 2013/06/08(土)
佐用に住んでいる同級生が「ホタル狩り」に招待してくれました。ほんの短い期間だけの貴重な体験。
梅雨なのにお天気も良くて、人生初ホタルはとてもキレイに光ってくれました。
大きなお屋敷のような家にこうやってズラリと並んでご馳走をいただいていると、親戚が集まって法事をしてるみたいやったね。
佐用名物「ホルモンうどん」も美味しかったわー。
またゆっくりとお邪魔したい癒されるお屋敷でした。ありがとう。
佐用のお屋敷にて -2- 佐用のお屋敷にて -1- 佐用のお屋敷にて -4- 佐用のお屋敷にて -3- 佐用のお屋敷にて -6- 佐用のお屋敷にて -5- 佐用のお屋敷にて -8- 佐用のお屋敷にて -7-