HOME > Private Eyes > DVD鑑賞会に集合 2013/08/16(金)
DVD鑑賞会というよりは、飲み会に集まった面々
先日大山へ登った際に、山陰放送の方からインタビューを受けた模様が、「テレポート山陰」というローカル番組で放送されました。 赤穂では誰もその放送を見ることはできませんが、鳥取に知り合いの多い隊長がきっちり録画に成功していました。 そこで、お盆休みの集まりを兼ねて、みんなで鑑賞会を
開くことにあいなりました。
大山へ登った人も登ってない人も手土産片手に集合して、
飲めや飲めやの大騒ぎ。
肝心のDVDは?といえば、下のような感じで、放送されていて、やはり人前でしゃべりなれてる彼のインタビューの方が少し長めでした。
一瞬だけ映っていた隊長 こっちのインタビューは長めに放送されてた
もう50歳も過ぎれば、若気の至りのあんなことやこんなことも恥ずかしげもなく話せるし、容赦なくツッコめる。
それが酒の肴にもなって、大いに笑って時間が経つのも忘れてたね。
私たちも人生後半に差し掛かり、もう会えなくなった同級生が何人もいます。 だからこれからもこうやってみんなで集まって、生きてることを確認し合いましょう。