HOME > Private Eyes > 2014年 新年会 2014/01/02&03

はい、やってまいりました2014年。
1昨年前から始まった同級生登山部、今年はどのような展開をみせるのでしょうか。
また、子供たちから手が離れた親たちの好奇心はいずこへ。

まずは新年会2連チャンで幕開けです。

豪邸での新年会

1月2日 いつもの豪邸に集合
新年のご挨拶代わりにELF YOURSELFで初大笑い。

おせど会館での新年会

1月3日 こちらもいつもお世話になっている『おせど会館』で、東中同級生の新年会。
年相応の落ち着いた雰囲気を醸し出しつつも、笑いの絶えない気が置けない仲間たちです。
日が高いうちにお開きになったので、ちょっくら宮山(みやま)に登ってみました。
小学生以来の道を、小学生のように洋服を汚しながら探検してしまいました。

今年もたくさん山へ連れて行ってねー。
テニスの指導もビシバシお願いします。
リレーマラソン、まだ思案中ですが、練習だけはしておきます。
みんなで体に気をつけながらケガのないように、筋肉自慢の老人目指してがんばりましょう!
それではお疲れ様でしたー(^o^)丿