HOME > Private Eyes > 相生の天下台山へ 2014/02/16(日)
また仲間も一層増え、相生の名山『天下台山』へ登ってきました。
頂上は321m 使用前? とんび岩 会社が見えます とんび岩全景 とんび岩全景
近くにあるとても上りやすい山です。
天気にも恵まれ、心地よい山登りを楽しめました。 ところどころに雪が残っていたりして、さわやかだったなぁ。 相変わらずおしゃべりがとまらないまま1時間ほどで山頂に到着。
頂上は321メートルで、年配の方もたくさん登っておられました。
すぐ下に見える東屋でランチタイムを過ごし、別のルートで下山。 下山ルートは結構急でしたね。登りじゃなくてよかったかも。 途中に見えた『とんび岩』、おもしろい形をしてましたね。 ついつい端っこまでいって乗り出して下を見下ろしたくなるような。
使用後? 下山途中の神社にも立ち寄りました