HOME > Private Eyes > アニー@赤穂ハーモニーホール 2014/09/21(日)
アニー@赤穂ハーモニーホール 2014/09/21(日)
同級生歌姫たちが出演するミュージカル「アニー」を観てきました。
実はミュージカルそんなに好きってわけじゃないんだけど、赤高同級生の麗しの美声の持ち主たちが出演するとのことだったので、 赤穂ハーモニーホールへ観にいってきました。
なんとなくは知ってたけど、アニーって子供が主演のミュージカルやんね。 なので、私の同級生たちが主演であるはずはないと。 観にいっている私たちも同級生のオバハン団体。
ともあれ、幕は開きました。
いやー、アニー役の子供の歌声のなんと伸びやかなこと!
そいでもって、一番ちびっ子のモリー役の子供の踊りの見事なこと。 いったいいくつだ?4,5才かな?
パンフレットを見るとアニー役の子と苗字が同じ。 なるほど、姉妹か。 二人ともあっぱれ。
そして、私たちの同級生も和田アキ子を凌ぐ声量と、すばらしい役者魂。 同級生同士の絡みもあって、大いに楽しませてもらいました。
気がつくと開演からすでに3時間経過。 自分でもビックリするほど見とれていました。
終演後、明るくなって見まわすと、そこここに同級生が。
途中で現市長も見つけたしね。
地元ならではのすごく盛況なイベントだったし、全国レベルでもいけるくらいの完成度だったと思います。
子供たちの家族にとってもすばらしい1日になったでしょう。
ほんとうにお見事でした。