HOME > Private Eyes > 第64回赤穂市民総合体育祭 2015/05/17(日)
今年は総勢20名 完走証
今年も「リレーマラソン」の季節がやってきました。
今年は心強い助っ人と、若い女子パワーが加わり総勢20名での挑戦です。 私は昨年自分の体力不足を痛感したため、今年は1周のみで勘弁してもらいました。 ほかの同級生女子も1周でお役御免を願い出た人が多かったのですが、今年の「東魂」チームには強力な助っ人がいますからねぇ。 なんせ第一走をはじめ全部で10周も走ってくれて、またタイムが早いし、何周走っても落ちない! 圧巻の走りでした。 おかげさまで今年は7位という好成績を収めることができました。
ありがとうございます。
このあと、ちゃっちゃと着替えてボーリングへ。 ワイワイ言いながら2ゲーム楽しみ、スポーツ三昧の1日が無事終了。 もちろん月曜日は筋肉痛です。 50歳過ぎてからがんばるよねー私たち。