HOME > Private Eyes > 2回目の大山登山 2015/06/21(Sun.)
虫除けベールを被ってみました
前回はちょうど「富士山、世界遺産に登録なるか」という日に登りました。 あれから2年。今年もほぼ同じ時期に登らせていただくことができました。 2年前とまったく同じコースですが、今回は都合により3人だけのパーティとなりましたので、少し足が速かったと思います。

今回の思い出
★ モグラを初めて生で見た!
(生だけど死んでた)
★ 人生で初めて骨折した!
(登山が終わってから大神山神社の参道で)
★ 虫除けベールをスッポリ被って登った!
(静御前? 知らない人にもツッコまれる)
少し晴れ間が 山頂は曇ってました 大神山神社 吸い込まれそうな谷あい 人生初の骨折
骨折に関しては、みなさんに心配をかけてしまい、
大変反省しております。
●足元の確認はしっかりと!
●家に帰るまでが登山です!
●体幹を鍛えよう!
●カルシウムをたくさん摂ろう!
こうしてまたいろいろなことを学んだのでした。