HOME > Private Eyes > マダムたちの新年会 2016/01/09(土)
2016年新年会
みゆき通りを歩いて通った学生時代からはや○十年、今年もこうやって新年会で集まることができました。
新年会の前には恒例の初詣。去年もらったおみくじを返して、新しいおみくじを引いてきました。 毎年「大吉」をもらってるんだけどねぇ。
だいたい子育ても一段落し、自分のやりたいことを比較的自由にできるようになったお年頃。 中には孫の世話って人もいるねぇ。
どちらにしても元気じゃなきゃね。足腰鍛えましょ。
さて、お世話になったお店はこれまた恒例の「Baby Leaf」さんです。
いつも予算に合わせてヘルシーで美味しいお料理を作ってくれます。 飲み物も充実していて、ビールの泡もちょうどいい。
すでに来年の新年会の予約もしました。
Baby Leafにて Baby Leafにて
夜の姫路城はライトアップされていて、なかなかの見ものでしたよ。
みゆき通りも「ヒメナリエ」してるしね。
帰りの電車を待つ間、姫路駅建物内にある「プロント」というお店でもう一杯。
来年も元気で会いましょう!