HOME > Private Eyes > マダムたちの新年会 2017/01/21(土)
Baby Leafにて 2016年新年会 2016年新年会
昨年と同じ「baby Leaf」さんで新年会。 みんな平等にひとつ年をとりました。
Baby Leafにて 顔の小さい順に並んでいる可能性があります。
決して態度のデカイ順ではありません。
たまにしか会えないので、赤穂で見つけた美味しいと思う名物を持って行ったりしてます。
今年は御崎にある「三島屋本店」の「きなこ塩味饅頭」です。
知る人ぞ知る、みたいな、かなりマイナーなシチュエーションにあるお店なので、うっかりすると通り過ぎて海を見ることになります。
また、来年までに赤穂でのお気に入りが見つかるかな?
そんなに地元愛があるわけではないけれど、この年になるともう最期の瞬間までこの町でお世話になるんだろうなぁって実感してくるから、なるべくいいところを享受していこうという、なんちゃってジモピーになってきました。

また来年も元気で会いましょう。もう予約もしたしね。