落花生のお豆腐と、山菜の酢の物 筍や椎茸の煮物

噂の【床瀬そば】に行ってきました

19-Jul-2003

上の写真は『落花生のお豆腐』『山菜の酢の物』『筍や椎茸の煮物』です。
そのほかに『山女の塩焼き』『ざるそば』をいただきました。
ランチで2,500円は少しお高めですが、なによりもお店のシチュエーションが最高です。
典型的な昔懐かしい日本家屋で、あこがれの囲炉裏があるのですよ。 夏は暑くて火を入れられたもんじゃないとは思いますが。
今回はドライブもお楽しみのひとつで、姫路から休憩を入れつつ3時間、 4人もいれば道に迷うことはないけれど、「お腹すいたー!おやつ欲しいー!」って 子供みたいなこと言うやつもおるし、運転手は一番の方向音痴やし・・・
4人とも、えー歳越えてノースリーブシスターズやし・・・
やいやい言いながら、楽しいドライブ無事終了です。